ハマりはじめました//

娘に薦められて『SPY×FAMILY』を読み始めました。


今ならジャンプアプリで無料で読めるというので、久しぶりにマンガ読むのもいいなと思って読み始めたら一気に読んでしまいました。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

 

アーニャちゃんが可愛くて仕方ないんですが、ボンドくんもかわいくていいですね。

 

アニメもあるというので、今度はアニメも見てみようかなと思っています。

 

そういえば、以前しまむらでコラボグッズが出るからって一緒に買いに行ったんですが、確かあれはスパイファミリーでしたね!

 

ハマる気持ちもわかりますし、娘と共通の話題があるのは嬉しいですね。♪